虫眼鏡いろいろ



きょうもありがとうございました!
雨の中、助かります。

では、お品物は虫眼鏡いろいろです。
日本ではルーペと呼びますが、ルーペはドイツ語で、イギリスでは
ルーペは通じないくてmagnifying glassマグニファイイング グラス。
日本の骨董屋さんは虫って呼ぶ方もいますね^^

DSC_0764.jpg




DSC_0803.jpg

DSC_0777.jpg

DSC_0769.jpg


いろいろとオンラインショップに更新しましたよ!
ぜひお立ち寄りください。

menu_banner120x60.gif



台風が心配ですが、あすも通常通り営業いたします。
お待ちしております。

では、またあした、、





lead toy Horses



きょうもありがとうございました。

寒かったけど、雨が止んで気分はスッキリです。
でも台風が心配です。

どうぞ週末もお待ちしております。


では、きょうは鉛の馬です。
4頭見つけましたよ。

DSC_0760.jpg




DSC_0762.jpg
A左、右

DSC_0761.jpg
B 左、右

W約7cm 1つ1,200-です。



どうぞオンラインショップもお立ち寄りください!

menu_banner120x60.gif




これ買いに行かないとね
POPEYE(ポパイ) 2017年 11月号 [映画とドーナツ。]





では、またあした、、







desk calendar



きょうはこの雨の中、誠にありがとうございました。

寒いですね、ストーブ出さないと、、
まだ10月ですよね
あす以降はまた気温がもどるのか?
どうぞお気をつけください!


では、きょうはオープン以来、力を入れ続けておりますカレンダーです。
今回は面白い物も含めて10個以上も見つかりました。

DSC_0686.jpg
おなじみの物、貴重な木製の物、回転式など



DSC_0742.jpg
縦型はめずらしいです

DSC_0726.jpg
ベークライトの回転式は初

DSC_0754.jpg
ベークの巻き取り式も初


すべてオンラインショップよりどうぞ!!

menu_banner120x60.gif




本日10月19日でオープンから9年が経ちました。
おかげさまで来年で10年!!です。
なんか嘘みたいな、あっという間の9年でした。
2011年に産まれた長男が来春、小学校ですからね、、
スピード感がハンパないです。


みなさま、本当にありがとうございます。
感謝いたしております。

これからも末永く、この商いが続けられるように頑張って行きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
menu石井



紙箱×3



きょうもありがとうございました。

晴れ間は一瞬でしたね、、
もう雲ってきてしまいました。雨もパラパラときてます、、
明日は真冬並みの寒さだそうです。
どうぞお気をつけくださいね。

では、きょうは小さなアイテム

DSC_0659.jpg




DSC_0663.jpg
小さい色鉛筆 1200-

DSC_0665.jpg
小さいサイコロ 500-

DSC_0664.jpg
なぜか電熱線のスペア 300-



menu_banner120x60.gif



なんだかんだといっても大変売れているようです
ラジオでもよくかかってたしね





あすもお待ちしております。






kelly lamp ケリーランプ



きょうも雨の中、誠にありがとうございました。

急な早じまいで、たいへん申し訳ありませんでした。
またお待ちしております。


では、前回の買付けでは1つしか見つけられなかったケリーランプです。
今回はなんと、12個も見つかりました(奇跡!)
たくさんあるのでわかりやすく、2プライスにしました。

ペイントの物は 8,800-
真鍮の物は 10,000-

どうぞご覧ください!


DSC_0602.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0603.jpg
ラベンダー ほやの受けの部分に1つ切れがご使用には問題ありません





DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg

DSC_0606.jpg
グリーン




DSC_0607.jpg

DSC_0608.jpg

DSC_0609.jpg
ブルーA




DSC_0611.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0613.jpg
ブルーB 底にペイントロス、一部塗装の薄い所があります




DSC_0616.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0618.jpg
ブルーグリーンA ほやの受けの部分に1つ切れがご使用には問題ありません




DSC_0620.jpg

DSC_0621.jpg

DSC_0622.jpg
ブルーグリーンB ほやの受けの部分に1つ切れがご使用には問題ありません




DSC_0624.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0626.jpg
ブルーグリーンC ほやの受けの部分に1つ切れがご使用には問題ありません





DSC_0627.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg
真鍮A sold





DSC_0631.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0632.jpg
真鍮B sold





DSC_0633.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0635.jpg
真鍮C sold





DSC_0636.jpg

DSC_0637.jpg

DSC_0638.jpg
真鍮D hold




DSC_0639.jpg

DSC_0640.jpg

DSC_0641.jpg
真鍮E sold


ぜひこの機会にいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております!!


menu_banner120x60.gif



今週もありがとうございました。
臨時休業が続いたのですが、あす火曜は定休です。
また水曜日にお待ちいたしております。







陶器のサンドイッチボックス



きょうも雨の中、誠にありがとうございました。
嬉しい限りです!


では、きょうはこちら
これも過去2つ目です。
前回の買付けで1つ見つけてから、今回も奇跡的にもう1つ!


DSC_0590.jpg


DSC_0587.jpg


DSC_0591.jpg


DSC_0592.jpg


DSC_0593.jpg


DSC_0594.jpg


DSC_0595.jpg

側面ににゅうがあります。

高級ピクニックバスケット用のサンドイッチボックスです。
CORACLE made in england
size W21cm D14cm H12cm sold



menu_banner120x60.gif



今朝のインスタグラムより
東京蚤の市のポスターとフライヤーが届いております。
楽しみですね!


では、またあしたもお待ちしております。




無事に帰国しました。



本日、無事に帰国しました。
オープンが少し遅れましたが、たくさんのお客さまにご来店いただき
誠にありがとうございました!(遠方からもありがとうございました)


帰りの飛行機も時差対策のため、映画5本見てさすがに目が限界に近づいております。

では、1つだけ
帰国カレンダーシリーズ
これほとんど幻のカレンダーになっています。
たくさんのカレンダーを扱ってきましたが、実に今までで2個目です。

DSC_0582.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0584.jpg

size W8cm D5.5cm H5cm 15,000-(hold)



留守中にオンラインショップにてご注文いただきましたお客さま、ありがとうございます。
順番にご連絡しております、もう少しおまちくださいませ。

menu_banner120x60.gif


あす10月15日(日)より通常営業いたします。
どうぞお立ち寄りください!
お待ちしております。




無事に終了です。



おはようございます。
ただいまイギリスは金曜日の朝8時です。
いま起きました、、


昨日は朝から巨大フェアに行ってきました。
やっぱり1番物が集まるメインのフェアで充実の内容となりました。
足も腕もクタクタになるまで歩き回り、ややフラつきながら友人宅にもどりました。
残りの梱包を深夜までがんばりました。
駆け出しの頃は最終日は徹夜していましたが、昨日はよく寝れましたよ、、












私物化かな?



いやーあっという間の2週間でした。
みなさま、今回もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、大きなトラブルもなく無事に終了です。

総括☞非常に充実の内容となりました。
どうかお楽しみに!!


では午後の飛行機で帰ります。
あす14日(金)は14時過ぎにはお店をオープンする予定です。
お待ちしております。





本日ラスト!



おはようございます。
いよいよ本日の巨大アンティークフェアが今回の買付けのラストになります。
悔いのないように、頑張ってまいります。


昨日は梱包日、こんな椅子が見つかりました。
今回の一押し!





人気のステップラダーも2つ見つかりました。




定番のアングルポイズやバスケットもしっかり押さえてありますよ。
家具は12月の入荷になると思います。
写真はご覧いただけますよ。
どうぞお楽しみに!


では、行ってきます。






競馬場へ



おはようございます。
ただいまイギリスの水曜日の朝8時。
きょうは楽しい梱包日、朝はゆっくりです。

もう残すところあと2日となりました。
本当に早いなぁ、、
明日、最後の大きなフェアに行って、明後日帰国です。
買付けの前半は、ややのんびりだったので後半は怒涛の仕入れになりました。
この4日はかなりの充実でした!

昨日はおなじみのロンドン郊外の競馬場へ










いろいろと集まっております。
部屋はカオス状態、、




では、張り切って梱包しましょうね!



プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター