pewter oval plate


昨日のテーブル、お買い上げいただきました。
これから納品に行ってきます。
ありがとうございました!


さてきょうは渋いピューターです。
オーバルの大きめ、トレイにもいいんじゃない。
ディスプレイにもはえそう。


R0029043.jpg


R0029040.jpg


R0029042.jpg


R0029044.jpg


R0029045.jpg

刻印はフランスです。
size W41cm D21cm H2cm 8,800-
けっこう大きいです。


menu_banner120x60.gif


今朝、横浜の運転免許試験場に国際免許を取りに行ってきました。

以前にも書いたかも知れませんが国際免許は有効期間が1年しかないので毎年、取らないといけません。
準備の良い人は、近くの警察で申請すれば2週間で届くので横浜まで行かなくてもいいのですが、僕はだらしがないので毎回、2週間を切った頃に気が付きます。
このサイクルに慣れてしまうと、なかなか前もって準備しておこうとはなりません。
国際免許は試験所で取る物だ!とか最悪、前日でもいいや!というダメな気持ちになっています。
でもきょう改めて考えると、やっぱりもったいないですね。
車で行くのでガソリン代、高速代、コーヒー代、おやつ代、時間、等々無駄ですね。
これからはもっと早く地元警察で申請するとします。

写真(9)


ではまたあしたー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター