ドミノ大量ゲット!

ただいまイギリスは月曜の夜9時です。
北部の遠征から戻りました。

きのうは、アンティークフェアを4件回りながら北部へ移動してきました。

そして今日、巨大なフェアですが、このフェア回を追うごとにサイズダウンしてやや寂しくなっています。
それでも5~600軒のディーラーはいるのて、見応えはあります。

今日は曇り空で風が強く、かなり寒かったです。体感温度は1~3℃くらい、、






よく歩き、いろいろと見つけましたが、今日の1番はこれ!



ドミノのディナープレート8枚、サラダプレート5枚、ボウル7枚。
やりました、過去最高です。
歩いた甲斐がありました!

あしたはアンティークセンター周りです。

ではお休みなさい。
また、あした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター