ercol kitchen chair


きょうはおなじみ「アーコール」社のキッチンチェアです。
この形は人気ありますね。
スタイルがよく、軽くて、丈夫です。
たまたま1脚だけ、しかも雰囲気のいい物を見つけました。

場所はロンドン郊外の人気アンティークマーケット。
若くかわいいセラーから分けてもらいました。
このマーケットはセラーもバイヤーもおしゃれな人が多く
楽しくて仕方がありません。


RIMG0271.jpg


RIMG0273.jpg


RIMG0278_20140916171709ec2.jpg


RIMG0274.jpg


RIMG0275_20140916171710624.jpg


RIMG0276.jpg
(たぶん、こんな感じでお父さんがDIYで板でも切ろうとして座面まで少し、、)

ピカピカではありませんよ。
のこぎりの後らしいキズがあります。
このキズと雰囲気が非常にイギリスの生活感が出ていていい椅子です。

どうぞ、この雰囲気が気に行っていただけた方、ご連絡ください。
(もちろんガタはありません)
W43cm D42cm H80cm SH44cm sold


menu_banner120x60.gif



今年のはじめに飛行機で見たオスス映画が来週公開。
「ラブアクチュアリー」が好きな人は絶対!


今週もありがとうございました。
あす水曜は定休日です。
また木曜日にみなさまのお越しをお待ちしております。


※日曜は大江戸骨董市に出店します。
お天気がちょっと心配です。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター