french coffee grinder



寒い中、きょうもご来店ありがとうございました。

それでは、本日のご紹介はフランスのコーヒーミルです。
フランスのコーヒーミルといえばプジョーが人気ですが、
こちらもとても人気があります。
AS社製「HOP」コーヒーミルです。
アルミ製の軽く持ち運びに適していて、キャンプなどにもおススメです。
なにしろこのデザインですから非常に持ちやすくハンドルも軽くまわり
気持ちよくコーヒー豆をひく事ができます。

RIMG0665.jpg



RIMG0669.jpg

RIMG0668.jpg
a,フランス人コレクターのサイトによるとこの形の方が古いそうです。
コンディションも素晴らしいです。 sold


RIMG0666.jpg

RIMG0667.jpg
b,こちらは以前もいくつか扱った事があるタイプです。
経年による使用感はあります。a,よりもやや大きめ sold



menu_banner120x60.gif


きのうのハリソンフォードのニュースには驚きましたね。
無事なようで、よかったです。

12月公開がいまから楽しみですね。
Xウィングがかっこいい、、




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター