あすは横浜港へ



昨日はたいへん暑い中、大江戸骨董市にご来場、ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
冷凍のペットボトル3本のおかげで熱中症にはなりませんでした。
金曜からは骨董ジャンボリーに出店です。(屋内イベント)
http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/


※イギリスから家具を積んだコンテナが到着いたしました。
あすは引取のため横浜港へ行ってきます。
13時〜14時にはオープン出来ると思います。
少し遅れますがどうぞよろしくお願いします。

IMG_6647.jpg




これは帰国前日のロンドン郊外のアンティークフェアで見つけました。
肘掛け付きのベントウッドチェアなんだけど、なかなかオモシロいデザインでしょう?
どことなくバウハウスの匂いがします。
書斎向きですかね、、

IMG_6647.jpg

あー楽しみです!
では行ってきますね、またあした。







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター