picnic copper kettle



きょうもありがとうございました。
毎日ありがたいですね。

見つけてきました。
おなじみのピクニックケトル!
なかでもコパー&ブラス製は、はじめてですね。

RIMG0891_20151026180104f3e.jpg


RIMG0889_201510261801076f3.jpg


RIMG0888_201510261801069b9.jpg


RIMG0890.jpg


RIMG0887_20151026180110251.jpg

かなり高級なピクニックボックスに入っていたヤカンです。
真鍮と銅の組み合わせがいいです。
高級感と品がありますね。
蓋の刻印には「G.W.S & S 」とありまして、ロンドンのリージェントストリートにその会社はあったそうです
W16cm D12cm H16cm sold



menu_banner120x60.gif



523587_300641643426385_1114473025_n.jpg
さみしいのですが、昨日で広尾店がクローズされたそうです。
雑貨好きの方は一度は通ってきたのではないでしょうか?
当時はカフェと言えばfobしかなかったですし、、本牧店は友人も働いていたので、とても、とてもお世話になりました。
「ありがとうございました。」


それでは、またあした。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
FOB coop閉店ですか! つい先日前を通ったのに…。行っておけば良かったです。◯◯年前の雑貨ブームの時は憧れの存在でした。残念です。
  • 大磯のK#pz2/maxo
  • URL
  • 2015.10.29(Thu)
  • Edit
はい、さみしいです〜かっこ良かったですよね、、

> FOB coop閉店ですか! つい先日前を通ったのに…。行っておけば良かったです。◯◯年前の雑貨ブームの時は憧れの存在でした。残念です。
  • antiqe shop menu#-
  • URL
  • 2015.10.29(Thu)
  • Edit

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター