ercol stacking chair



きょうも寒くなりましたね。
週末が心配です。

どうぞお気をつけください、、、

ではきょうは
おなじみアーコール社のスタッキングチェアです。
マーガレット・ハウエルが復刻したことで有名ですね。

何回かご紹介しました一番小さなサイズホワイトドットがどの位小さいかと、お問い合わせいただきましたのでご紹介しますね。

この椅子はサイズが5サイズございまして、お写真は一番大きなグリーンドットと一番小さなホワイトドットを並べあります。
笠木の後にマーキングされていて、ホワイトからイエロー、レッド、ブルー、グリーンの順番になっています。

RIMG0350_20160121181101a6e.jpg


RIMG0355_201601211811030da.jpg


RIMG0356.jpg

グリーンドット W45cm D45cm H77cm SH43cm 42,000-

ホワイトドット W36cm D35cm H58cm SH31.5cm 25,000-



menu_banner120x60.gif




遅ればせながら、見てきました。

いやー楽しかった!
賛否はあるでしょうが、僕にはとてもよかったです。
オープニングタイトルでドーンと胸にきて、
そして懐かし顔ぶれでいちいちジーンとしたりして、、
8が待ち遠しいですね。来年12月公開だそうです。


きょうもありがとうございました。
またあした。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター