aluminum box



※4月17日(日)は大江戸骨董市に出店いたします。
http://www.antique-market.jp/
お店はお休みします。


きょうは、また寒くなりました。
朝から陽射しは心地よく、葉桜もきれいでした。
新緑の季節はいいですね。
花粉ももう少しかな、、

では、きょうはこちらアルミのケースです。

RIMG0529_20160412181046d24.jpg


RIMG0522_201604121810474f7.jpg


RIMG0528_201604121810492d3.jpg


RIMG0520_20160412181050c53.jpg


RIMG0523_2016041218105253e.jpg


セラーいわくフィルムケースとのことです。
Finchleyの刻印がありますね。
フィンチェリーはロンドン北部の高級住宅地です。

中はこうなっています。
RIMG0525_2016041218111607b.jpg
このトレイはリベット2つで止まっているので、ドリルでリベットを外せば取り出せます。
サイズW24cm D23cm H8cm 4,800-

もう1つは1cm薄く、内側がクリームで塗られています。
RIMG0524_201604121811050c9.jpg
サイズW24cm D23cm H7cm 3,800-

アルミは肉厚でしっかりとした作りです。
左側の取手に真鍮のネームプレートがついています。
アルミ、真鍮、ハンドルの鉄のそれぞれの素材感がたまりません。
何をいれて使いましょうか?


menu_banner120x60.gif


※コンテナを積んだ船の到着が遅れております。
すみません、もう少しお待ちください。
遅くても来週には、、なんとか、、到着して欲しいです!
到着しだい、ご報告いたします。
どうぞよろしくお願いします。


今週もありがとうございました。
あす水曜は定休日です。
また木曜日にお待ちしております。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター