the beatles washington plate


※8月20日(土)〜21日(日)ジャンクショー 
http://www.toyshow.co.jp/
お店はお休みします。


きょうも蒸し暑い中、ご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

あすは、当店より車で25分ほどの辻堂 湘南t-siteにて
湘南蚤の市が開催されます。
ぜひ、蚤の市の後にご来店くださいませ。
http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/

では、きょうは約2年ぶりの入荷になりました。
ビートルズのプレートです。

DSC_5544.jpg


DSC_5547.jpg


DSC_5546.jpg


DSC_5549.jpg


DSC_5548.jpg

飾り皿も、もちろんいいですが、贅沢に使っていただきたい!
食卓が楽しくなりますね。

1960年代 Washington社製 ビートルズプレート φ18cm 6,800-
いつかこのシリーズのマグを見つけたいです。

オンラインショップもお立ち寄りください!

menu_banner120x60.gif


1966年発売の「リボルバー」から今年で50周年だそうです。
半世紀!ただ、ただ、すごいですね。
リボルバー

こちらの映像はイエローサブマリンから編集したそうですが、コーギーイエローサブマリンもすっかり見つからなくなってきました、、ビートルズの人気は本当に恐るべしです。



では、またあした!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター