無事イギリスへ



おはようございます。
ただいまイギリスは朝7時、気温は7℃です。

昨夜は、パリからの飛行機が1時間ほど遅れたけど無事にイギリスへもどりました。
またきょうからは車で駆け回りますよ!


きのうもパリ市内の蚤の市を3箇所回ってきました。
思っていた以上に成果があり満足しております。
比例して足もぱんぱんです。


今回はパリではじめてのホテルだったのですが、残念が2つもありました。
1つはよくある事ですが、やっぱり不便。
WiFiの入りが悪い。ドアの横に貼り付けばなんとか繋がる程度で残念!
結局、ロビーに降りて使っていました。

2つ目は、正直キビシイ
排水地獄!海外あるあるです。
イギリスの安宿でも以前ありました。
シャワーを出しても、出した分より排水しない=床の排水パンに水がたまる。
ので排水パンから水が溢れる前までが勝負、、

フロントに連絡すると、巨大なポンプを持ってきてポッコン、ポッコンとやるのですが、いいのはその時だけ。
部屋を変えてと言っても、これでもう大丈夫だから!と(全然大丈夫じぁないのにね)
2日目は諦めてシャワーを細く、さらに短時間で済ませました。

チェックアウトの時にフロントの横のトイレを借りたら、巨大なポンプが置いてありました。結局ホテル全体の問題だったみたいです。
水圧は高かっただけにより残念、、


定番、ヴァンプの蚤の市


蚤の市で出会った楽団
選曲がよかった(ブルースブラザーズ等)




そして念願のタルタルを食べれました。
美味しかった~!




では、きょうもアンティークハンティングに行ってきます。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
買い付けお疲れ様です。
これはどう見ても焼く前のハンバーグですねえー。
後半戦もお気をつけて。
  • 大磯のK#-
  • URL
  • 2016.10.08(Sat)
  • Edit
> 買い付けお疲れ様です。
> これはどう見ても焼く前のハンバーグですねえー。
> 後半戦もお気をつけて。

ありがとうございます!
美味しいんですよ〜
ぜひ1度お試しください^^;
  • antiqe shop menu#-
  • URL
  • 2016.10.09(Sun)
  • Edit

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター