Stourhead


おはようございます。
ただいま、イギリスは金曜の朝7時です。
そろそろ日の出です。


きのうはイングランド西部を走りました。
何時間車に乗っていたのか、わからないくらい走っておりました。

アンティークショップを6軒まわり、夕方急いで向かった先は「Stourhead」ストアヘッド ハウス&ガーデンです。
英国一美しい風景式庭園と言われています。
だいぶ前に1度行ったことのある、ナショナルトラストの管理する、お屋敷と巨大な庭です。
屋敷はもう時間切れだったので庭だけ1時間歩いてきました。












携帯からのアップロードだと、画質が悪いので日本に帰ってから、またアップしますね。

バースから近いので機会があればすごいオススメです。



ではきょうも行ってきます!






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター