帰ります。



こんにちは、ただいまイギリスは金曜日の15時です。
これからドーハに向けて搭乗です。

6時間乗って、トランジットが6時間あって
ドーハから11時間です。
長いですね、楽しみます。

おかげさまで今回も無事に全行程が終了しました。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

後半はなかりハードな内容になりましたが、徹夜にはなりませんでしたよ。
16時の飛行機だからって今朝も朝一でマーケットに行ってました。

大変だった分、収穫は大きかった気がします。
どうぞお楽しみに!

そろそろ搭乗です。
帰りますね。


カタール航空だけどね







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター