Dinky Toys Commer Breakdown truck



※10月30日(日)大江戸骨董市に出店いたします。
http://www.antique-market.jp/
お店はお休みです。


きょうは、昨日から一転して冷たい雨の火曜日になりました。
あすはまたまた、暑くなるとか、、

息子の通っている保育園では熱を出してお休みの子が大勢いるそうです。
うがい手洗い&マスクの季節ですね。
どうぞお気をつけください。


では、きょうはミニカーです。
なかなか高くて買えないディンキートイなのです、、
が、ロンドン郊外のフリマでアンティーク屋さんを引退したおじいさんから譲ってもらいました。


DSC_6415.jpg


DSC_6424.jpg


DSC_6426.jpg


DSC_6417.jpg


DSC_6414.jpg


DSC_6416.jpg


DSC_6421.jpg

フックはオリジナルが付いています。
ハンドルのバーがちょっと曲がっています。
かなりのお気に入りです!
W12cm sold


menu_banner120x60.gif



もうこの動画を見た方、多いのでは、、
さすがBEAMS、濃いですね

僕は#戸川純にグッときましたね
みなさんは、ドコでグッときますか?


今週もありがとうございました。
あすは定休日です、また木曜日にお待ちしております。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター