きょうはメインのアンティークフェア!



毎日、同じような投稿で飽きてきたでしょうか?
もう折り返したので、もう少しお付き合いください。


昨日はややのんびりと小さなマーケット×2
アンティークショップ×4を回ってきましたよ。
運良く日中はずーっと雨!
そして、メインのアンティークフェアの今日は、ギリギリ雨はもちそうです。
いやもってください!
もってお願い!


高級アンティークショップ
ここで意外な物を発見しました
写真撮ったらご紹介しますね、、




ずいぶん狭い道だぁと思ったら信号があって片側通行


そして、、


とてもイギリスらしいです、こういうの
家とか街並みとかに重きを置いてるんですね


昨日の1番はこれ
グリップのところにロールの火薬入れがあります
懐かしい感じです




雨が上がってキレイな夕日でした




きょうも張り切って行ってきます!
では、また明日





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター