帰ります!


長らくのお付き合いありがとうございました。
これから日本へ帰ります。

2週間の仕入れが全て終了しました。
今回も大きなトラブルもなく、良い物がたくさん集まりました。
冬のマーケットはやっぱり冷えてはいますが、その分余計に走りがんばった甲斐がありました。
どうぞお楽しみに!

ヒースロー空港の近くの道は飛行機が近くて焦ります。
これは着陸の飛行機です。



最終日はやっと晴れ間が少しだけ、、
気温は11℃と温かくフライト日和です。



最終日、午前中に梱包を終えて初のゆったりとしたランチを食べました。
近所のジョンルイス(高級百貨店)にて、リーク(西洋ねぎ)とポテトのスープ、サーモンのサラダで大満足!
生のインゲン歯ごたえあっておいしいです。




どうも、修学旅行の高校生達と一緒に日本に帰るようです。
日本人はマナーが良いから安心ですよね、、


水曜の夜に日本に着きます。

9日の木曜日から通常営業にもどります。
どうぞお立ち寄りください。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター