本日最終日



おはようございます。
ただいまイギリスは月曜日の朝5時です。
本日、いよいよ最終日となりました。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
最後まで悔いのないように張り切ってまいります!

きのうは中規模のアンティークフェアとお店を数件回ってきました。

朝から会心のヒットがでました。



オーク材のライブラリーステップとトーネットのアームチェアです。
やりました、もう明日帰るのに、、
本当に嬉しかった~


アンティークフェアの駐車場にド古いオースチンが止まっていましたよ。
セルではなくクランクが付いてます。










フランクきょうもありがとう^^;




では行ってきます!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター