T.G.GREEN cornishware



※7月16日は大江戸骨董市に出店いたします。
https://www.antique-market.jp/
お店はお休みです。


まだ梅雨ですよね、、
きょうも暑い中、ありがとうございました。

はじめてコーニッシュのミキシングボウルを見つけました。
とてもいいサイズです。
実際に使っていただきたいです。
フルーツはもちろん、山盛りの枝豆なんかもいいですよね。


DSC_9484.jpg


DSC_9483.jpg


DSC_9492.jpg


DSC_9491.jpg


DSC_9489.jpg


DSC_9494.jpg


DSC_9493.jpg

22cm×21cm×9cm sold  


よろしければオンラインショップもお立ち寄りください。

menu_banner120x60.gif





は〜カレー食べたい!
POPEYE(ポパイ) 2017年 8月号 [なんでこんなにカレーが好きなんだろう。]
第2特集の「夏の夜のハードボイルド」も気になってます、、




今週もありがとうございました。
また水曜日にお待ちいたしております。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター