fc2ブログ

帰ります。



こんにちは、
ただいまイギリスは水曜日の16時、快晴で気温は27℃暑いです。

いまレンタカーを返して空港に向かうタクシー待ちです。
今回の買付けも、これにて無事に終了できそうです。

特に今回はお天気に恵まれて、素晴らしい買付けとなりました。
間違いなく、いままでで1番のお天気でした。
一度も雨が降らない買付けはたぶん無かったと思います。
おかげさまで買付けの神さまに微笑まれたようです。
もちろん内容も、前回の冬の買付けの2割り増しとなり大満足の結果となりました。

早ければエアー便は月曜に発、7月の第1週にはくるでしょう。
船便も運良く明日出るそうなので8月初旬の予定です。

では新しい荷物を楽しみにお待ちくださいね。

お店は29日の金曜から通常営業いたします。
どうぞお立ち寄りください。


今回も長々とお付き合いありがとうございました。



















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
11:00~18:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター