fc2ブログ

オールドホール「AVON」エイボン ポット



きょうもありがとうございました。

来週には冬将軍が来る!
とのことです、どうぞお気をつけください。

では、お品物です。

DSC_6188_20201211163335d40.jpg


DSC_6196.jpg
ポット

DSC_6190.jpg
ティーポット


DSC_6198_20201211163333c3b.jpg
このシャープなそそぎ口が、水切れ抜群です。

DSC_6193_2020121116333160c.jpg
ハンドルの握りやすさと、このステンレスの肉厚。

美しいです!
どちらも12,0000-です。


もうすぐクリスマスですよ〜!
今年はよく頑張りましたよ〜!

オンラインショップからどうぞ

menu_banner120x60.gif




クリスマスといえば、、
先日、小3の長男は不可解なことを言っていましたが、
昨夜もう一度確認してみました。

父 
「本当にサンタさんに何を頼むの?」
長男 
かなり面倒くさそうに「じゃぁ、ゲームの課金で」(フォートナイト)

困ったものです、、




祝結婚
以前、彼の実家の近所に住んでいました(30年くらい前)





では、また明日もお待ちしております!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
11:00~18:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター