wooden photo frame



きょうもありがとうございました。
暖かくて一気に桜が開花しそうですね。
(正直、眠くてしかたがありません、、)


では、きょうは人気のフレームです。

DSC_8415.jpg




DSC_8416.jpg

DSC_8417.jpg
ガラスではなく古いアクリルが入っています。
12.5cm×15cm 4,800-(写真はお付けします)


DSC_8418.jpg

DSC_8419.jpg
1×1はとてもめずらしいですね。
11cm×11cm 4,800-


DSC_8421.jpg

DSC_8422.jpg
アメリカのコダック製です。
10.5cm×13cm sold

よかったらオンラインショップもお立ち寄りください!

menu_banner120x60.gif



先日、いつもたいへんお世話になっている「熊澤酒造」さんの
MOKICHI FOODS GARDENに納品に行ってきました。
http://www.kumazawa.jp/mokichi/

リニューアルされて、席がグッと増えて、なにしろ、
さすがの空間演出です!

IMG_8733.jpg
レストランウェディングも対応できるそうで、広いです!

IMG_8734.jpg
北欧家具taloさんのダイニングテーブルにベントウッドチェアやスクールチェア、チャーチチェアが上手に組み合わされています。
http://www.talo.tv/

IMG_8735.jpg
このラウンジいいですよ〜!
パンとコーヒーだけでもOKだそうです。

MOKICHI FOODS GARDEN
〒253-0043 神奈川県茅ヶ崎市元町13-1
<月~木・日>ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:30~22:00
<金・土・祝前日>11:30~23:00
0467-84-0123

茅ヶ崎駅から徒歩約5分です。
Sashikiさんも近いしね http://sashiki-hat.com/

これからテラス席も増えるそうですよ。
季節もいいので、ぜひ!


では、またあした。



poole pottery×3



昨日の大江戸骨董市は北風の吹く寒い1日となりました。
みなさま、誠にありがとうございました。
次回は4/16(日)です。
https://www.antique-market.jp/


きょうはお店にもどりのんびりした営業と思いきや、、
ありがとうございました。


少しですがオンラインショップに更新しました。
おなじみのプールポタリーですが、久しぶりのポットです。
ぜひプールのカップ&ソーサーと合わせていただきたい!

DSC_8369.jpg


DSC_8377.jpg


DSC_8380.jpg


あとちょっとめずらしいこちら、2匹のみです
DSC_8400.jpg



こちらからどうぞ!

menu_banner120x60.gif


いよいよ金曜から公開ですね
楽しみでなりません(ジュリエットビノシュ出てるのね、、)



今週もありがとうございました。
あす火曜は定休日です。
また木曜日にお待ちしております。




triang社の赤いクレーン



4月2日(日)は大江戸骨董市に出店いたします。
お店はお休みです。
https://www.antique-market.jp/

きょうもありがとうございました。
寒かったですね〜
あすはどうでしょうか?
暖かくしてお出掛けくださいね!
C5-5 シェイクシャック前、
いつもの場所でお待ちしております。

では、きょうはクレーンです。
本当に好きなんですよクレーン、、

DSC_8362.jpg


DSC_8360.jpg


DSC_8361.jpg


DSC_8364.jpg


DSC_8366.jpg

高さ約31cm sold



menu_banner120x60.gif



では、またあした。





desk top itmes



4月2日(日)は大江戸骨董市に出店いたします。
お店はお休みです。
https://www.antique-market.jp/


きょうもありがとうございました。

3月もたくさんのお客さまにご利用いただき
誠にありがとうございました。
4月もどうぞよろしくお願いいたします。

では、きょうのお品物は、、
デスクトップに似合うアイテムを集めてみましたよ。

DSC_8281.jpg

DSC_8300.jpg

DSC_8323.jpg


こちらからどうぞ!

menu_banner120x60.gif



今年のソニックマニアのヘッドライナーだそうです、、



では、またあした。





琺瑯のヤカン



4月2日(日)は大江戸骨董市に出店いたします。
お店はお休みです。
https://www.antique-market.jp/

きょうもありがとうございました。
うれしいお客さまもあり!→www.facebook.com/POMPONCAKES

では、きょうはこちら。
イギリスとポーランドのブルーです。
どちらもグッドコンディションですよ!
DSC_8245.jpg



DSC_8247.jpg

DSC_8249.jpg
イギリスの名門ジャッジウェアのケトル 9,800-


DSC_8239.jpg

DSC_8241.jpg
ポーランドのケトル 8,800-


ほかにも数点オンラインショップに更新しましたよ。
どうぞお立ち寄りください。

menu_banner120x60.gif



もうあしたで3月も終わりですね。
今年も1/4が終わりです、残り3/4頑張りましょう!

4月は大江戸骨董市×2
その間にコンテナの荷物が届く予定
そしてクライマックスが、、
4月22日23日「京都ふるどうぐ市」
http://kyotofurudouguichi.com/
会場マップも公開されて盛り上がってまいりましたよ。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
venue_4_20170330185229895.jpg


では、またあした、、



aluminum die-cast airplane



4月2日(日)は大江戸骨董市に出店いたします。
お店はお休みです。
https://www.antique-market.jp/


きょうもありがとうございました。
(遠方からもありがたいです)


きょうはこちら、
アルミ製のエアプレーンです。
仕入れの際、ディーラーはスピットファイアーだ!
と強くいっておりましたが、どうでしょうか、、

DSC_8238.jpg


DSC_8232.jpg


DSC_8233.jpg


DSC_8234.jpg


DSC_8236.jpg


DSC_8228.jpg
スピットファイア13cm×10cm sold
オブザーバーズブック(aircraft) 1,800-



menu_banner120x60.gif

先ほどのインスタグラムより
フレッド君のスパイス入れ
オンラインショップに更新しましたよ!



では、またあした、、



SALTER FAMILY SCALE No.48 「dark green」



きょうもありがとうございました。

明日は気温も戻るそうですよ、、
どうぞ風邪などにお気をつけください!

では、きょうはカッコいいスケールです。
このダークグリーンはmenuでは初登場ですよ。


DSC_8194.jpg


DSC_8190.jpg


DSC_8184.jpg


DSC_8192.jpg


DSC_8189.jpg


DSC_8188.jpg


DSC_8187.jpg


DSC_8185.jpg

イギリスSALTER社FAMILY SCALE No.48 1900年代初頭
モデル名「HUGHES」開発者の名前で特許登録されたそうです。
H約28cm 18,000-



menu_banner120x60.gif


そうそう先日、届いた「東京蚤の市」のフライヤーです。
さすがです、全部素敵ですよ。
店頭にございますので、どうぞお持ちくださいね。
DSC_8201.jpg
蚤の市、北欧市、豆皿市、箸置き市、花マルシェ、盛りだくさんです。

小冊子の内容もgoodです!
DSC_8202.jpg

公式HPもオープンして盛り上がってきましたよ。
http://tokyonominoichi.com/2017_spring/


今週もありがとうございました。
あす火曜は定休日です。
また水曜日にお待ちいたしております。






T.G.GREEN cornishware



きょうもありがとうございました。
あすはお天気が少し心配ですが、お待ちしております!


で、きょうはコーニッシュウェアです。
意外と少ないケーキプレートが見つかりましたよ。
+いつも人気のシリアルボウルです。


DSC_8103.jpg

DSC_8104.jpg

DSC_8111.jpg

DSC_8105.jpg
バックスタンプは70年代のターゲットマーク
φ18cm 使いやすいサイズですよ sold
あーショートケーキのせて食べたい!


DSC_8107.jpg

DSC_8106.jpg

DSC_8108.jpg
こちらは古いバックスタンプです
貫入、シミあります
φ16cm 高さ3cm sold




menu_banner120x60.gif

オンラインショップに先日、紹介したオールドホールのポットを更新しました!お立ち寄りください。



では、またあした、、







hanger



きょうもありがとうございました。

月曜日が祝日だと、週末がはやいですね、、
あす、明後日と通常営業いたします。
お待ちしております!

では、きょうは少し変わったハンガー3本です。

DSC_8093.jpg

DSC_8095.jpg

DSC_8094.jpg

木製クリップ付き折りたたみハンガー
これはじめて見ました。W42cm sold



DSC_8096.jpg

DSC_8097.jpg

人気ブラシ付き折りたたみハンガー
ほぼ新品です。W45cm 2,800-



DSC_8098.jpg

DSC_8099.jpg

これもおもしろいです。
いろいろ吊れます。W25cm 2,800-



menu_banner120x60.gif



これ気になります

リトル・ミス・サンシャインに通じるのかな
4/1公開だそうです


では、またあした~



handpaint wall mirror



きょうもありがとうございました。

意外に肌寒かったですね、、
桜はまだでしょうか?

では、きょうは小ぶりなミラーです。
いつものカッティングミラーよりだいぶ古そう。

DSC_8085.jpg


DSC_8091.jpg


DSC_8087.jpg


DSC_8090.jpg


ミラーのゆがみ、ペイントの枯れ、チェーンの細さ
留め具の位置、などなど◎
目立つような大きなキズやカケはありません。
14cm×24cm 6,500-



menu_banner120x60.gif



すてきな本が届きましたよ。
FLOWER SWEETS エディブルフラワーでつくるロマンチックな大人スイーツ: ティータイム、ギフト、記念日に 食べられる花を使ったリッチなおもてなし
いつもお世話になっているスタイリストの袴田さんの本です。
http://nkitchen.noor.jp/
スイーツ好きはぜひチェックしてください!



では、またあした。


プロフィール

antiqe shop menu

Author:antiqe shop menu
menu homepage

menu onlineshop

menu facebook

menu instagram

open
12:00~19:00
closed 火曜日
平塚市松風町30-16
0463-22-4139

Twitter

検索フォーム

FC2カウンター